昨日はお疲れ様でした!

出番は前半でしたが参加してくれた皆、本当にありがとう☆

MCで紹介した通り、昨日からサポートでドラムの拓郎さんが加わる事になりました!

勿論次回以降もサポートして頂く予定なので、皆宜しくね(^-^)

生ドラムのMagistina Sagaはどうでしたか??

関係者の皆様からは、ドラムが加わって迫力が増したとか良くなったという言葉が頂けたので嬉しかったです♪

そして景の誕生日サプライズ!

企画してくれた皆様、ありがとう御座いました☆

突然の展開にびっくりしてましたが、凄く喜んでましたよ!

何故か潤戯も動揺してその後のMCが噛み噛みでしたが…。笑

皆のおかげで昨日も楽しい宴になりました★

そんなMagistina Saga、次回の宴は11月22日(木)心斎橋club ALIVE、レーベルメイトのumbrellaさんの主催イベントに参加させて頂きます。

この日は宴の前にアメリカ村のZEAL LINKさんで一時間店員のインストアイベントをさせて頂きますので、是非こちらも参加しに来てね☆

それでは皆様、昨日は本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう御座いました(*^^*)


11/14 大阪LIVE HOUSE D'

追憶ノ音
After artifice
-MC-
絡み付く空虚
曉月-akatuki-