いつもペタしてくれる皆、有難うね。

プレゼントくれた方も有難う!

ハロウィン…もうそんな時期なんだね。

昨年はハロウィンイベントに参加したから実感あったけど、今年は10月は27日のイベント一本だけだからあんまり実感なかったな。

ハロウィンって日本では何かそれに因んだモノが売ってたりするぐらいだけど、外国では結構盛大なイベントなのかな?

どうなんだろう。

話は変わるけど、やっぱりauの新しいスマートフォン気になってる方もいるみたいだね。

最近よくある二台持ち…は多分金銭的に厳しいと思うから、手に入れるならやっぱり機種変更…。

まぁ、実際触ってみないと分からない部分も多いしとりあえず店頭に機種が並んでからだね。

さて、今日も1日頑張ろう!