昨日は無料イベント御疲れ様でした。

暑い中参加してくれた皆、有難うね。

そして前や後ろで体を動かしながら参加してくれた方々、耳を傾けて聴いてくれていた方々、皆様本当に有難う御座いました。

昨日は無料イベントということでお客様も沢山いたし、きっとMagistina Sagaを初めて見たって方も多かったんじゃないかなと思います。

そんな中でも、前を見て聴いてくれている方が沢山いたのが嬉しかったです。

いつも参加してくれてる皆も来てくれてたし、お陰で楽しむ事が出来ました。

差し入れもいつも本当に有難うね。

焼きドーナツって初めて食べたけど、やっぱり食感とかが違ってくるんだね。

皆で美味しく頂きました☆

次回は9月4日(土)、久々の心斎橋FANJ。

オムニバスの発売記念イベントです。

昨日のMCでも言ってた通り…言ってたのかな?

個人的にちょっとしたハプニングで慌ててたのでMC何話してたのかちゃんと聞けてなかったんだけど、とりあえずMagistina Saga物販でオムニバスを購入して頂いた方への特典はコメントDVDに決定しました。

そして、物販での発売日である9月4日当日に購入して頂いた方にはまた別途何か当日限りの特典を付けたいなと思ってるので、9月4日も参加して、そしてオムニバスを手に取ってもらえたら嬉しいです。

宜しくね。

それでは皆様、お疲れ様でした、そして有難う御座いました!


8/28 HOLIDAY OSAKA

魔が指す導き
霞空
-MC-
追憶ノ音
曉-akatuki-