magistinasaga-ioriさんのブログ-CA390304.JPG

magistinasaga-ioriさんのブログ-CA390305.JPG

遅くなったけど、昨日は皆御疲れ様でした、そして有難う御座いました。

特典のポスターは喜んでもらえたかな?

喜んでもらえてたら嬉しい限りです。

昨日は実は始まる直前ずっと喉が痛くて、どうなるかと思ったけど最後まで歌いきる事が出来て本当に良かったです。

でも体調管理には気を付けないとね。

昨日はいつも御世話になってる先輩バンドさんや他にも格好いいバンドさんが沢山出演されてたので、色々勉強にもなった1日でした。

自分達に足りないモノ、一つずつ埋めていかないとね。

あと差し入れもいつも本当に有難う。

今回のテーマはメルヘンだとか…確かに可愛らしいお菓子が入ってました、有難うね☆

帰りはメンバーでご飯食べに行って、今後の事を話したり雑談したり。

色々考えもまとめていかないとね。

さて、次回は8月5日HOLIDAY OSAKA!

10日後くらいかな?

って考えるとすぐだね。

また皆に会えるの楽しみにしてます!

それでは皆様、御疲れ様でした!


7/25 HOLIDAY OSAKA

朱ニ染メ狂フ
-MC-
追憶ノ音
UnplacE