美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! | ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

予定日:2015年5月1日。専業主婦のマタニティ生活をつづります。

こんにちは♪  現在妊娠8ヶ月に入りましたニコニコ

そして、ついに足にハリが…むくみがでてきてしまいましたダウン

妊娠後期に入るとハリは気になりやすくなると聞いていましたが、自分もなるとは。。

今まで、段階式着圧の靴下を使ったことがありますが、自分では効果がよくわからず。

今のところ、足を高くしたり、塩分をおさえたり、自分でできることをやっていますが、改善されないかなぁガーン


下の、Preggers(プレッガーズ)さんのマタニティタイツは段階式着圧のタイツで、タイツは試したことがないので、すっごく気になります音譜

カラーも豊富でおしゃれです。

是非、試してみたいです。

残りの妊娠生活、赤ちゃんと快適な生活ができれば幸いですな~ラブラブ



【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中


Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ