家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティー がきた! | ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

予定日:2015年5月1日。専業主婦のマタニティ生活をつづります。

こんにちは♪ AMOMAさんのグリーンルイボスティーのモニターが届きました音譜




KIMG0282.JPG


ティーバックタイプで、お手軽に飲めますグッド!





入れ方も詳しくパッケージにのっていますよ~。




KIMG0284.JPG


他の商品も、たくさんあるみたい♪

妊娠前、妊娠中、妊娠後期など、状態によって選べるそうです。

すばらしい~目





2.5gタイプはこんな感じ♪

5gタイプはヤカンなどで煮出して飲める♪

しかもお得です。私は5gのが使いやすいかな。




KIMG0286.JPG


じゃ~ん!!

色は綺麗な紅茶色です



飲んでみると、クセがほとんどないっひらめき電球


AMOMAグリーンルイボスティー

びっくりしました。

今まで何種類もルイボスティーを飲んできましたが、こんなにゴクゴク飲めるのははじめてです!

しかも、グリーンルイボスティーというだけあって、 緑茶 みたいな爽やかなおいしさです。

違いは、発酵していないことだそうですよっビックリマーク

ルイボスが苦手な人、ノンカフェインを選んでいて、しばらく緑茶を飲めていない人は感動するんじゃないでしょうかアップ


AMOMAさん、ありがとうございます♪



http://www.amoma.jp/product/rooibos.html


AMOMA natural careファンサイト参加中

AMOMAグリーンルイボスティー