皆様どうも!


今日3月15日で、僕たちマジプリは結成7周年を迎えました爆笑


改めて温かい応援ありがとうございます!

チアーズのみんなの支えがあってこそ今日があります!


デビューからこの7年間で数えきれない思い出があって、振り返るたびにメンバーやスタッフさん何よりチアーズのみんな作り上げて来たんだなと実感します!


そうやって成長して行く中で体制や環境、考え方でも大きな変化がありました!


当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間が最近は特に多い中で、リーダーと薫とマジプリを出来てることが幸せです照れ


きっとこれから先、もちろん変化もしてくだろうし、予想もしないことがあるかもしれないけど、どんな形だとしても自分たちの選択次第で続けていける以上はこれまでの想いを大切に背負ってリーダーと薫とスタッフさんとさらに頑張って行きますので、温かい応援をよろしくお願いします!


話は変わって最近模様替えのために大掛かりな整理整頓をしたんです!

皆んなからの手紙を思い出BOXとして置いてるんですが↓



箱の数は13個びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


枚数は…


なんと!?



約16500枚びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当に数はざっくりではありますが!

7年活動してきた軌跡と言っても過言ではないですねニヤリ


もちろん手紙だけが全てではないですが、間違いなく支えられたことは確かです!

本当にありがとうございますグラサン


8年目もよろしくお願いします!


p.sもらえることが嬉しくてありがたいのですが、このまま行くと部屋がいっぱいになるから良い保管方法を教えてください笑い泣き



♬お知らせ♬


明日は「税ってなんだっけ?season4〜最終回Special〜」配信をLINELIVEでさせていただきますので是非観てください👍




★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」

「卒アル見せてください」のコーナーを担当!

マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!


https://hicbc.com/tv/sundra/



★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!

木曜レギュラーで出演させていただいてます!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/



★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組

「HOME☆RADIO」


メッセージも沢山お待ちしております!

どこでも聴けるアプリもありますよ!


詳しくはこちら↓

https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130



メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!


チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w



★STAR RECORDSチャンネル


https://youtube.com/c/STARRECORDSJP


僕たちが企画・編集した動画も見られます!



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


https://www.magipri.nagoya



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩


CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/