どうも。



こんばんは。




平のです( ̄∀ ̄)








はい、






平のです。









いえ、



あんぽんたんどす







ひどいかお。。笑笑






さ、


今日は


2022年初のライブ!!!



しかも、



inサンリオピューロランド!!






初めて訪れましたが、



今年初のライブを素敵な場所で行えたこと

大変光栄でございます。



それに、


ハローキティちゃんや!



シナモロールくん!



けろけろけろっぴ!



ともコラボで一緒にわいわい


できたのすごく新鮮だったーー飛び出すハート





可愛すぎて腰抜けるかとおもた、、笑



癒しでしたね〜。





足を運んで下さった皆様

ありがとうございました赤ちゃん泣き




遠方から来てくださった方もいて、

初っ端から皆様に助けられました!!!



予定があって行けなかったーーー!!


と言う方も!

パワーありがとうございます



本当に

感謝感謝です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





応援してくださる皆様のおかげで

とてもいいスタートがきれたんじゃないかなと

おもいます愛愛愛愛愛






2月は舞台「灼熱カバディ」もあるので、


今年も精一杯活動できるよう

精進していこうと思います。




どうぞ、


今年もよろしくお願い致します!!






では!!!!