どうも!

大城光です!

いよいよ今年も終わりますね照れ

皆さんにとって、どんな年でしたか?


自分は、大きさ・形は問わず、幸せが多い年だったなと思います!



去年から変わらず、辛くもどかしい状況はまだ続いていますが、その中で、その中だからこそ、幸せに感じることも沢山ありました!


配信という新しい形で、その時出来る最高のものをお届けしようと2021年がスタートしました!


4月・10月にはソロライブをさせてもらって、大袈裟ではなく自分の生き甲斐を再確認した瞬間が幾つもありました。

直接的な会話が減って寂しかったですが、そんな年だからこそ、自分の作ったものを受け取ってもらうことが会話になっているような気がして、自分の話を聞いてもらえてるような気がして、また新しい感覚でした!


この先も、さらに大きな輪にして行きますので、よろしくお願いします!


そんな音楽だけではなく、ラジオ、コント番組、情報番組、cookpadLiveバスツアー、ファッションショー、トークポートなど、書いてなかったとしても全てのお仕事が素敵な経験です!


そしてラストは名古屋大感謝祭!

ここで得た刺激が、2022年に繋がる大きなものになりました!

同世代のみんながパフォーマンスやトークなど、あらゆる瞬間に全力を注ぐ姿を見て、自分が全力を注ぐ力になっていました!


また精力的に、仕事ももちろんプライベートなど含めて充実させた一年にしていき、どんなジャンルとかの前に1人の男・大城光として駆け抜けて行きたいです!


常に我が道を強く進む自分ですが、その道を進めてるのは皆さんのおかげということをデビューから忘れたことはありません!

環境や状況、プレイスタイル、もうヘアスタイルも笑

そんな色々なことに変化があろうと、内側の大切な部分は何も変わりません!

その上で強く戦って行きますので、皆様の力をまた貸してください!

改めてよろしくお願いします!


今年もありがとうございました‼️