こんばんは〜。





永田薫です!





10月6日で

25歳になりました!!!!






たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。


ラジオのメッセージ

LINE LIVEでのコメント

Twitterのリプ

Instagramのコメント…


色々な所で、皆さんからお祝いのお言葉をいただきましたラブ





皆さんの温かい言葉のおかげで、18歳から入った芸能界もこれまで続けて来れています。




この1年は、なかなか思うようにイベントもできず、皆さんとお会いする機会が減ってしまったのが悲しくて…

もどかしさを感じながら過ごす1年でした。



でも、そんな中でも生配信やLIVEもできたり、

少しずつですが

皆さんとお会いできる機会もあり、

今まで当たり前だった事が、当たり前に出来ない状況になってみて、今までが本当に素晴らしい環境だったんだなぁ、と改めて思いました





25歳、もうすっかり大人ですね!




今年の目標は、

[皆さんに「嬉しいお知らせ」が出来る様に頑張る]

です!




直接お会いできる機会がなければ、自分が頑張ってテレビに出たり、露出を増やすことが出来れば、皆さんがお家に居ても僕を見てもらう事が出来る。



もちろん、数は少なくてもイベントがあれば直接お会い出来ますし

きっと、両方が出来れば皆さんにも喜んでいただけますよね。




実現出来る様に頑張ります!!!!!





なので皆さん、

どうか変わらずに永田薫を応援してください!

見守ってください!


素晴らしいタレントになって、

応援してくださる皆さん、スタッフの皆さん、事務所の方、家族に恩返しが出来るように、一生懸命頑張ります。











それでは。










サッカー永田薫ギター