皆様こんパンは!


改めて、先日は舞台THE「怪談」ありがとうございました!

応援に駆けつけてくださった皆様のおかげで、素敵な舞台になったと思います爆笑


行きたくても行けなかった方も沢山いらっしゃったと思います。

嬉しい事に配信も決定しましたので、僕たちの怪談を楽しんでほしいです‼️



メンバーの組み合わせによって舞台の色が変わるという公演!


ありがたいことに僕は5公演中4公演に出演させていただきました!

そして、ある写真を撮ることに成功しました!


それが…し、しん…





















新館に一緒に向かった全メンバーとのツーショット

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それではどうぞ笑い泣き


ぁみ大先生!


JIN君


TSUBASA君

千葉ちゃん

泰くん

宗ちゃん

そしてリーダー


初めましてだからこその化学反応の面白さ、そして、メンバーだからこそ今まで培ってきた面白さが沢山ありました!

またどこかでみんなに会える日が待ち遠しい!
それまで自分もまた頑張ります!
このような機会がまた訪れますように!照れ

それでは☆

いつもは聞いてた「怪談話」
それでも話すの「簡単じゃない」
いつものメンバーに「初めまして」
ステージじゃ無礼講「弾けたいぜ」
頭に残った話は「ホテル」
実際泊まると予想を「超える」
地味に嬉しい「金の皿」
思い出が増えてた「金、土だな」

♬お知らせ♬

★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」
「卒アル見せてください」のコーナーを担当!
マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!

https://hicbc.com/tv/sundra/


★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!
木曜レギュラーで出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w


★STAR RECORDSチャンネル

https://youtube.com/c/STARRECORDSJP

僕たちが企画・編集した動画も見られます!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓

https://www.magipri.nagoya


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓
https://www.imotonowifi.jp/sp/about/