本気☆LIVE2021〜世界でココが何よりアツい〜



全公演終了しました!!!



このような情勢の中、


会場に足を運んでくださった皆様!


配信でご覧になってくださった皆様!


本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き



いやー、


とにかくめちゃくちゃ最高でした!!



ホームである名古屋はもちろん、


初めての場所の横浜も。


チアーズの皆さんからの熱を感じられて、


本当に支えられているなと、、


なんだか、


皆さんにパワーを与えたかった僕らが
逆にパワーを貰えました!


正直、
3人での体制で色々と新しくなることがあって、

歌割りに立ち位置、ダンス、

今までのが体に染み付いていたので、

それを変えて、馴染ませるのは

思っていたよりも時間がかかりました。

直前まで確認することも沢山あって!笑

でも、その苦労も

皆さんに楽しんでもらえるのなら、

全然苦ではなかったですし、

なによりも久々のライブを

楽しみにしてくださっている皆様の期待を

裏切るようなことだけは絶対にしてはいけないことだし、したくなかったですからね。

今回のライブが皆さんに満足していただけていることを祈るばかりです!







やっぱりステージから見る、

ペンライトの光とか、

皆様一人一人のお顔が、

最高に美しいものだと改めて感じましたね!

日本絶景百選に選んだ方がいいんじゃないか??

って僕は思いますよ!笑











ほんとにたのしかったなぁー。




とりあえず、

みんなの顔を見れたので、

これからまだまだ頑張れそうです照れ

ありがとう照れ





では!!!


また会いましょう!!!