「本気☆LIVE 2021 〜世界でココが何よりアツい〜」

名古屋の余韻に浸ってるニヤリ

生誕祭で自分の写真をプリントしてもらった特大ケーキを用意していただいて、みんなの温かい手拍子とコメントの♪Happy Birthday が今も胸に染みております!


みんなが作ってくれたラップを自分が即興でやらせてもらって、さらに続きが返ってきて!
こんなに素敵なサプライズは初めてだったから感謝しかない!

影で全部準備してくれていたリーダーと薫にも感謝しかない!
アーカイブもありますので何回も見て欲しい!

いろんな写真も載せておきます📸


名古屋の1部ではMCパートの薫がキレキレすぎた!
ダンスのブブー!は、やばすぎた笑い泣き

笑いすぎてお腹痛かったわ!


リーダーは2回りくらい歳上の俺の母ちゃんのこと可愛いって言ってたわ笑い泣き
これも笑ったわ!

明日は自分のグッズのステンレスボトルを自分が持ってく!笑

そして、そのステンレスボトルを手に入れてくれたみんな、本当にありがとうございます!

買いました!って教えてくれた方も沢山居て、喜んでもらえて良かったってホッとしましたおねがい

ECサイト限定なので、ぜひこの機会に手に入れて欲しいです、ちょうど良いサイズなので使いやすいと思いますウインク


そんなグッズの裏話もライブでは出来たり、細かいところまでアーカイブだと観られるから会場も配信も、そしてまだ LIVE観てないよって方も絶対に見て欲しいです!

僕らの思いが全てつまってます!
みんなからまた他のみんなへと輪を広げて行きたいので力を貸してください爆笑

よろしくお願いします!


それではまた明日グラサン