本気☆LIVE 2021〜世界でココが何よりアツい〜

名古屋公演!

本当にありがとうございました笑い泣き





久しぶりのライブで、


3人での初めてのライブ!!


いや、最高に楽しかったーー爆笑爆笑


今回は、結構間が空いて、

リリースイベントや、

そもそもライブができない中、

大丈夫かなぁー??

と、正直不安だったんです。


コーナーや、セトリ、衣装、などなど、
自分たちで色々考えて、



これで大丈夫なのか!?


みんなに楽しんでもらえるかなー??


って思ったり、、







でも、今日、LIVEして、


不安は吹き飛びましたね、


ステージに立って


客席を見た時に、


チアーズ皆さんが目の前で見守ってくれている

それが
どれだけ心強かったことか!!


本当に皆さんに助けられましたラブラブ

ありがとうございますラブ


うわー、、
ここ、あったけぇーーーーーって、


心がじんわりでした!!


とにかく!!!

もー、さいっこうでした!!!













いつも支えてくださっている、
スタッフさん。

応援に来てくださった、

大前さんや町田さん!

配信で見て感想まで送ってくれた、

Hi☆Fiveのみんな!!


そして、


光に薫!!!


本当にいい仲間に恵まれてるなぁーと思います!!


さぁ!!!!


9日に横浜で行うLIVEも


頑張ります爆笑爆笑


また皆さんのお力を貸してくださいね!!!








最後にこのような情勢のなか、


僕らのエンターテイメントを選んで、

楽しんでくださり、

本当にありがとうございました!!!!