こんばんは〜!!!!





永田薫です!







最近、思い切って髪の毛を短くしましたポーン






びっくりした方もいるかな??笑







僕的には高校時代からずーーーっと短髪だったので、その頃に戻った感覚ですねキョロキョロ








顔もしっかり見てもらえるし、切って良かったかなと思います。



髪の毛で顔がしっかり見れなかった方は

これを機に永田薫を覚えてくださいね爆笑(笑)















更にLIVEに向けて気合が入りましたよ!!!!






8月7日・9日まであと2週間!

もうすぐだ!




最後の追い込みもしっかりやって、素敵なパフォーマンスが出来るように頑張ります!




改めてよろしくお願いします!



https://magipri.nagoya/news/?id=1324








そして今日は

15時から『「税」って何だっけ?season2』最終回でした!!





ご覧いただけましたか?



season2も、税についてたくさん学ぶ事ができました。




ミニライブも漫才もあり、ボリューム満点の最終回でしたね!





またseason3もあります!!!




またSNSでお知らせしますので、僕たちと一緒に学びましょう❗️




















はやたくと撮るの忘れてたーーーーーガーン













そして21時40分からは!

「永田薫のマジ⭐︎ぎふ」でした!



聴いてくれたかな?

最近の永田薫のプライベートを話せたと思います!

吉田さんとのやりとりも、いつも楽しいです!




皆さんからのメッセージもたくさん届いていて、番組を盛り上げていただいています!

ありがとうございます!




また近々収録もありますので、リクエストや質問など、お待ちしています!




mgf@zf-web.com



こちらから送ってください爆笑











それでは!!!!







サッカー永田薫ギター