どうも、



こんばんは



平のです( ̄∇ ̄)








最近は、

ライブに向けてのリハを

バシバシやっております爆笑

なんだかんだで、

一ヶ月を切りましたからねー!

あっという間に本番の日が来ちゃいそう。


しっかり仕上げて

皆さんに楽しんでもらえるよう

頑張りまっす照れ









さぁ、
話は変わりますが、

昨日は

CBCテレビ「花咲かタイムズ」の中継に

出させてもらいましたグラサン

中継でプール!!ってなると

あ、もう夏だなぁーと

思いますね。

ちなみにちゃーんと、

日焼け止めは塗りましたウインク

ただ、

自分で塗ったので、

背中の手が届かない部分は

めちゃくちゃ焼けてましたわ(´∀`)

だから、羽生えたみたいになってます。


そのうち空飛べるかもです。笑


みんなも気をつけてね。笑







では!!!