こんばんは〜!






永田薫です!爆笑





今日は7月4日

メンバーカラー黄色の、光くんの誕生日ーーー!!!!!!!ラブ





おめでとう〜おねがい





今日のお昼には3人でLINE LIVEを行い、その後は撮影がありました!


直接おめでとうも言えましたし、

光くんの好きなカフェオレとパンも渡せて良かったですウインク

















光くんとは、仕事の話をする事が多いです。

この間お仕事で岐阜に泊まった時も、ずっと仕事の話をしていました。




メンバーの事をすごく考えていて
親身になって相談に乗ってくれるので、
本当に頼もしいです。






いつもありがとう。





そして、これからもよろしくお願いします!









そんな今日は、光くんをゲストに迎えての
「永田薫のマジ⭐︎ぎふ」です!



20分が、きっといつもよりもあっという間に感じると思います笑い泣き

もっと喋りたかった〜(笑)



21時40分からぎふチャンラジオで放送です!

ぜひお聴きくださいウインク