皆様、ただ今 2021年7月4日で26歳になりました!

本当におめでとう自分!笑い泣き


25歳最後は、猫ひたの感謝祭でMCの皆さん、借り隊のみんな、そして応援してくださる皆様と過ごせたことが本当に幸せでした!


このご時世、誰かと一緒にこういう瞬間を迎えられることが少ないと思いますし、今回は天候も悪く応援してくださる皆様も、状況に合わせて対応してくださったからだと思います‼️


正直言うと、自分も新幹線が4時間くらい遅れ、無事に参加できて本当によかった、と心から思います!


普段なかなか絡めない他の曜日のみんなと、何かをやるのがとても新鮮で、どの曜日もそのカラーがあって素敵だなと感じました!


もちろん火曜日も相変わらず最高でした!

終わってからすぐLINEで「また集まりたい」って言えるのも嬉しくて!


借り隊でなければ、この出会いがなかったと思うと、出会いって本当に凄いことだな、と改めて実感しました!


25歳まで沢山の出会いで今があります。

もちろん26歳からもそうですおねがい

自分の人生で、出会ってくれる人に大きな感謝と恩返しを忘れずに、過ごして行きたいです!


大城光としては「ありのままを愛してほしい」という一年です。

1人の人として色んな選択を求められる中、どの選択も「大城光らしいな」と受け止めてもらえるよう、とことん自分に正直に、好きなものは好きと言って謳歌していきたいです!


皆様へ

特にリーダー、薫、チアーズのみんなは過ごす時間や直接じゃなくても一緒にいる時間が多いと思います!

改めてよろしくお願いします!


↑かっちさんから誕生日プレゼントいただいた帽子だよ❗️

めちゃくちゃかっこいい!

愛用します😭👏


26歳の「一発目」

幸せ者の自「信あるぜ」

俺の人生出会いで「出来てる」

別れもさらに上のス「テージヘ」

刺激や感動そして「思い出」

迷った時は明るく「灯して」

出会いの跡は一生「消えない」

振り返って感じて「行け愛」



♬お知らせ♬


★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」

「卒アル見せてください」のコーナーを担当!

マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!


https://hicbc.com/tv/sundra/



★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!

木曜レギュラーで出演させていただいてます!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/



★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組

「HOME☆RADIO」


メッセージも沢山お待ちしております!

どこでも聴けるアプリもありますよ!


詳しくはこちら↓

https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130



メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!


チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w



★STAR RECORDSチャンネル


https://youtube.com/c/STARRECORDSJP


僕たちが企画・編集した動画も見られます!



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


https://www.magipri.nagoya



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩


CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/