皆様こんぱんは❗️

改めて「本気☆LIVE」強化合宿ありがとうございました!

約2週間、毎日ライブに向けたコンテンツをお届けしてきました!
きっとそのために時間を作ってくれたり、チア部に入会してくれたりと、チアーズのみんなの沢山の協力で盛り上がることが出来ましたおねがい

もちろんライブ当日もそうですが、7月も含めLIVEまでを楽しんでもらえるような時間を、まだまだ作っていきますので、一緒に盛り上がりましょう‼️


ロケに行ったりして思ったんですが、「あっという間に7月」「そして夏が本格的に来たな」と思いました!

もう暑い!
海も余裕で入れそうですもん!

8月7日名古屋会場でのLIVEでは、そんな夏に生まれた大城の生誕祭をしていただけるということで、それも楽しみです!

マジプリでLIVEができるだけでも幸せなのに、お祝いまでしてもらえて、本当に嬉しいです爆笑

『プレゼントは満員の会場‼️』

この時期に少しわがままかもしれませんが、ルールをしっかり守った上で、改めて僕たち3人のスタートを支えていただけるとありがたいです!

そうやって思ってもらえるように、僕達の全力をLIVE、そしてLIVEまでの時間をお届けてしていきます❗️


あと、リハーサルをやっていて思うのが、ナイチアの曲が歌ってて気持ちがいいってことですね笑

「星降ル夜ニ」は、特に気持ちが入りやすいのか、熱唱モードですね!笑い泣き


そして明日はCBCテレビさんでの「チャント!」のコーナーに、VTR出演させていただきます!

この夏のパン情報を、達人としてお届けします!

よろしくお願いします!





本気☆LIVEの強化「合宿」
LIVEまでの時間も「アツく」
そして楽しんで「もらえる」
ように普通も最高へ「と変える」

別れはたしかに寂「しいが」
これを強いバネに「進化」
さらに飛ぶんだ上に「前に」
活躍でしていく恩「返し」

♬お知らせ♬

★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」
「卒アル見せてください」のコーナーを担当!
マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!

https://hicbc.com/tv/sundra/


★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!
木曜レギュラーで出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w


★STAR RECORDSチャンネル

https://youtube.com/c/STARRECORDSJP

僕たちが企画・編集した動画も見られます!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓

https://www.magipri.nagoya


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓
https://www.imotonowifi.jp/sp/about/