どうも、




こんばんは(´∀`)



平のです。









皆さんは、ちょっと暑いけどクーラーつけるまでもないなーっていう今の時期、

扇風機で寝るタイプ?
それとも
窓開けて寝るタイプですか?? 


私は、後者である
窓開けて寝るタイプなんですが、



この間ですね、
いつものことながら窓を開けて寝ているわけですよ。



そしたらね、



なんだか、足元が冷たいなー
って思ってね、

足でサスサスってしたのよ。

みんなもするでしょ?
サスサス。


するとね、、


明らかに濡れちゃってるのよ。


あれっ!?


俺って寝ながらベットのシーツをビシャビシャにするまで汗かいたのか!!?!?

どんな怖い夢見たらこんなことなんねん!?!?


って思って、


バッッッて


飛び起きて足元を見たら、、



窓からめちゃくちゃ雨が降り込んでで


ほぼ外にいるのと一緒でした。



僕と同じタイプの方々は、似たような経験をしたことがあるんじゃないでしょうか? 



窓閉めて寝るか、



傘さして寝るかした方がいいよ。




窓開けて寝るタイプの方は気をつけてね!笑









さぁ、


最近はワンマンライブに向けて、


リハをやってるんですが、

このリハでさえも、なんだか懐かしくて、

楽しいんです。


俺今、歌って踊ってるやーん。

って、

リハでこんなに楽しいなら、
本番でどないな事になってしまうんでしょうか?


ワクワクです照れ

ワクワクさんです。

ワクワクさん兄弟です。




では!!!