こんばんは〜!!!




永田薫です!!!照れ


















ブログ書く時は、いつも写真を選んでから文章を書くのですが、
今回写真を選び終わり、さぁ書こう!
と思ったら、アメブロ上で写真を加工できるのを知り、全ての写真を加工してみたので、そちらも楽しみつつご覧下さいおねがい










先週末15日・16日は、東海市芸術劇場で「FINAL LEGEND Z」でしたね!

マジプリの楽曲のほとんどを振り付けして下さっているKANAMIさんの作品「歌留多女王」に、ゲスト出演させていただきました!
元々あった構成をら僕たち3人が目立つ構成に組み直してくださり、たくさんのダンサーさんと一緒に踊ることが出来て楽しかったです爆笑




貴重な経験でした!







会場にお越しくださった皆さん、配信でご覧くださった皆さん、ありがとうございました!



また機会があれば、参加してみたいです!!!ニコニコ
























最近、TikTokのおすすめを見て何を撮ろうかな?と探していたら、オシャレなカメラアプリがある、という動画がおすすめに出てきて、有料のアプリだったのですが僕も買ってメンバーを撮ってみました!


今日のTikTokにも載せたのですが、
それ以外にも撮ったので、オフショットということで!






一眼レフも持っていますが、携帯でちょっとオシャレな写真を撮りたい時は、このカメラアプリで撮っていきたいと思いますニヤリ
















今日も1日お疲れ様でした!



ゆっくり休んでくださいね!




それでは!!!






サッカー永田薫ギター







おやすみなさいチョキ