こんばんは〜!!!





永田薫です!!






編集でパソコン作業をする時間が長くて、ずっと作業していると目が痛くなってしまうので、最近ブルーライトカットの眼鏡を買いましたメガネ




オシャレとかではなく、もういよいよ単純にメガネが必要になったので付けています!笑



似合う似合わないは置いといて…笑














昨日は光くんのソロライブ
「最光 vol.1」


最高、、あ、最光だったよ!!!!笑い泣き

カメラで光くんを撮ったので、たくさん載せますね!


いつか載せよう載せようと思っていて、結局どこにも載せてないやん!!って事がある、と最近気づいたので、今回はちゃんと載せますニコニコ







何百枚も撮った中から何十枚っていうところまで絞って

さらにその中から僕のお気に入りのものです!




光くんにも写真共有したので、光くんのTwitterかブログにもまた載せてくれるはずなので、僕はこれくらいにしておきます…口笛














そして、昨日から
「城下町マルシェ写真展」がスタートしました!!!おねがい


緑水庵 川原町店2階で開催されています!


期間は5月28日(金)までです!ウインク


岐阜市の素晴らしい城下町の景色を、僕なりに切り取って撮影しました!




たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!!




よろしくお願いします!







それでは!!!!





サッカー永田薫ギター