こんぱんは


最近ロケの合間に、大須にあるシェシバタさんの「クロ・グリ」を食べてみようと、お店に並びました!


ただ、真っ先に注文したのはカレーパンでした笑い泣き


生地が甘めでカレーはスパイシー!

バランスが絶妙だった!



クロ・グリはプレーンを食べましたよ!

トッピングされてるのも美味しそうだったから、今度狙ってみよ!



久々にタピオカを飲んだけど、やっぱ美味しかった!

でも、食べ歩きが沢山できる大須でテイクアウトしまくるのは、不思議な感覚に陥りました!


が、美味しいものは美味しいと証明されたチュー



そして「家に余った材料で作ったケーキがあるから食べていいよ」ってLINEがきたので、食べようと思ったら


材料が余るとは?ってなった笑


正規のケーキやん!



本来のケーキはインスタに載ってるので是非!


そして最近は3人ver.のレッスン、FINAL LEGENDのレッスン、ソロライブのリハと覚えることいっぱいあるけど、活動を沢山できてることが幸せです!



4月から5月にかけて決まってるものをしっかりお届けして、またさらにいろいろお届けして行けるように、マジプリでガンガン飛ばしていきます!



そこまで迫った「ソロライブ」

自分を形にした「ショータイム」

3人ver.で「心機一転」

周りの仲間達「信じて行け」

テイクアウトする「大須で」

食べ歩きまでは少し「遠くて」

でも美味しいものはいつも「美味しい」

じっくり味わうのも「超良い!」


それでは⭐︎


♬お知らせ♬


★4月29日(祝 木)

大城光ソロLIVE「最光vol.1」の開催が決定!

詳しくはTwitterやホームページでよろしくお願いします!


★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!


・Instagram

大城光(hikaru_oshiro0704)

https://www.instagram.com/hikaru_oshiro0704


・Twitter

大城光(@hikaru_oshiro74)

https://twitter.com/hikaru_oshiro74


出演↓


★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」

「卒アル見せてください」のコーナーを担当!

マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!


https://hicbc.com/tv/sundra/



★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!

木曜レギュラーで出演させていただいてます!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組

「HOME☆RADIO」


メッセージも沢山お待ちしております!

どこでも聴けるアプリもありますよ!


詳しくはこちら↓

https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130



メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!


チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w



★STAR RECORDSチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCubR3cXCA_XwFJyKaju0VfA


東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


https://www.magipri.nagoya



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩


CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/