今週もありがとうございました❗️


まずは、今日のCBCテレビ「サンデードラゴンズ」観てくださって、ありがとうございました爆笑


今回は大島選手の卒業アルバムを探しに、地元・緑区へ行きました!

地元の皆さんの温かい協力があって、辿り着くことが出来ました笑い泣き

本当にありがとうございました!




そして「番組観たよ!」ってTwitterにもコメントを沢山いただいたのですが、

その中に「普段、野球はお父さんしか見ないけど、光くんが番組に出ることで家族で野球の話ができるとお父さんが喜んでた」というコメントもあって


このコーナーで、選手のルーツを辿れるのはもちろんですが、こうして違う角度から野球に興味を持ってもらえたり、野球を好きになるきっかけになったり、自分が出演させていただくことで、少しでもお役に立てているのかな?と思えたのがとても嬉しいですおねがい


若狭さん、加藤アナ、山田さんもスタッフの皆さんも会うたび温かくて!

またよろしくお願いします爆笑




その後は、野球を観に行こうと「バンテリンドーム ナゴヤ」へ



さすがの日曜日!チケット完売でしたガーン

やっぱり事前予約したり、早めに来たり前もって準備しておかないとな、って思いました

でも次の観戦に備えて、グッズを購入しました!



観戦に行くのが楽しみニヤリ
今日はお家観戦します!

そして「ぐっと」もありがとうございました❗️

今回はVTRでしたが、次回はスタジオにお邪魔しますよ❗️
「ぐっと」の皆さん、いつもありがとうございます笑い泣き

リーダーと一緒にロケができる機会が今は貴重ですし、薫のロケが見られるのも本当に嬉しいです!

オフショットをどうぞ❗️






このトマトのカンパーニュめちゃくちゃ美味しかった☺️↓


今日もありがとう「サンドラ」
卒アル辿り着けた「ちゃんとさ」
また次回もお楽「しみに」
野球の良さを見てる「君に」
ぐっとはリーダーと「一緒に」
オススメのパン屋さん「ピンポイント」
仲間がいるあの「安心感」
あの瞬間がまた来た「ら良いな」

♬お知らせ♬

★4月29日(祝 木)
大城光ソロLIVE「最光vol.1」の開催が決定!
詳しくはTwitterやホームページでよろしくお願いします!

★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!

・Instagram
大城光(hikaru_oshiro0704)

・Twitter
大城光(@hikaru_oshiro74)

出演↓

★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」
「卒アル見せてください」のコーナーを担当!
マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!


★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!
木曜レギュラーで出演させていただいてます!


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓

★STAR RECORDSチャンネル


東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓