どうも、





こんばんは。




平のです( ̄▽ ̄)









先日、


「約束のネバーランド」を


漫画・アニメ共に一気見しました!!




いやーー!!!



ばちぼこにおもろかった!



面白いとは聞いておりましたが、



想像以上でしたね( ̄▽ ̄)






ちなみに今は、


「BANANA FISH」


というアニメを見ています!!


ネットで調べたら面白いって書いてあったので!


アニメ好きとしては、見ておかなければと思いましてね。







話は変わりますが、





このお菓子。








めちゃんこうまいっす。笑






みなさんは食べたことありますか??




マジでうまいっすよ。



ほんとに。笑








では!!!



4月からも頑張っていきましょー!!