どうも〜!!



思い出管理職の永田薫です!!笑







3月14日の周平の卒業LIVEの日、そして、3月16日の朗読劇の日、たくさん写真を撮ったり、撮って頂いたりしました!







みんなの素敵な瞬間をたくさん載せましたので、ご覧下さい!



まずは



「本気⭐︎LIVE〜阿部ちゃん卒業〜」






楽屋では僕が撮りました。



周平〜

















リハーサルの最中は、撮っていただきました!



















思い出しますね。








そして、このLIVEの第一部公演のVR映像/2D映像での配信が決定しました!



4人でのLIVEをまた皆さんに楽しんでいただける機会があって嬉しいです!!



https://www.magipri.nagoya/news/?id=1284
















そして第4回音楽朗読劇

「STARS⭐︎memory」








「キミラブ」

「キミ⚡︎レボ」















いい写真が多いですねラブ







僕の携帯には、初めて携帯を買った時からの写真がずっと残っているので、見返すとその時の思い出が蘇って来ます照れ



これからも思い出写真を増やしていきますよ爆笑











そして

話は変わりますが、昨日映画を見ました!




「ONE PIECE STAMPEDE」




もう感動しました!!



ボロボロ泣けます…えーん




もし良かったら、皆さんも観てみてください。






それでは!




サッカー永田薫ギター