どうも、



平のです( ̄∀ ̄)









さぁ、



先日は
第四回 音楽朗読劇「STARS☆memory」
がございました!

ご覧くださった皆様、ありがとうございました照れ

今回は「キミラブ」と「キミ⚡︎レボ」!


一つは初の試みである、
コメディに挑戦しました!!

いやー、もう稽古の時から
笑いすぎて大変でした。笑


んで、もう一つの作品は
本気☆LIVE後のアフターストーリーじゃないですけど、
そんな感じの物語で。

エモかったですね。

皆さんの感想もたくさんありがとうございました!


演じていてとても楽しかったです!











話は変わりますが、





もうすぐ4月!!

ということで、春アニメがやって来ます。

めちゃくちゃ楽しみなんですよー!


観たい作品はたくさんあるんですが、


とりあえず

「シャーマンキング」

「灼熱カバディ」

この2つは絶対観なければ!!!



「キングダム」の3期もやったりしますし、

寝る時間削ってでも観てやろう!
というくらいの意気込みです!!笑




なんの報告やねん!!!



ってな!!!!







では!!!





なんか土下座してる風のニナ子で
お別れしましょ。