「本気☆LIVE〜阿部ちゃん卒業〜」


終了致しました!!!



会場に足を運んでくださった皆様、
配信でご覧になってくださった皆様。


ありがとうございました!







いやー!!


終わってしまったぁーーー!!!


くぅーーー。


寂しいね。



正直なところ、このライブリハの時とか、
卒業の日が近づいてきても、全然と言っていいほど実感がありませんでした。


まぁ。

今もあるかと言うと、、、
そんなにないのかもしれません。

明日からも仕事の時に阿部ちゃんがいて、
馬鹿な話して大笑いして、
僕の視界の中に
阿部ちゃんが居るあの時間が、
当たり前のようにまたあるのだと思ってしまいますね。




ライブが終わってようやく、
すこーーしだけ、
あぁー、卒業かぁーー。
って、ほんのちょっとだけ、
現実に向き会えたのかなって思います。


一部の一曲目から、
一曲一曲歌ってる時の
その曲の思い出が蘇ってきて、
なんだか、
その時にタイムスリップしたかのような感じでした。笑


本当に、
いろんな感情が溢れましたね。

6年も一緒にいるって本当に凄いことですよね。

ここまで人生を共にするって
いわば自分を形成しているものの中に
阿部ちゃんと過ごした時間が僕の体の一部になっているんじゃないかなぁー笑


LIVEが終わってから、とにかく思うのは
本当に楽しかったなぁー!!!
ってことですね。


もちろん寂しい気持ちもあるけれど、
それ以上にLIVEの瞬間を刻み込めたなぁーって思います。


なんだろ、この体じゃなくて心がふわーって浮いてるような感覚。
喪失感と幸福感が入り混じっている感じ?


これが余韻に浸るってことなんですね。

みんなもこんな感じなのかなー??
そうだったらいいなー。


うん。

楽しかった!!

阿部ちゃんお疲れ様!!



これからは!
友として阿部ちゃんと仲良くしていきます!!



改めて、
今まで応援してくださった皆様!!
本当に!!!

ありがとうございました!!!


夢は違えど夢に向かう僕らを
これからもよろしくお願い致します!!!!