今日は阿部ちゃんの卒業式でしたビックリマーク


「本気☆LIVE〜阿部ちゃん卒業〜」に足を運んでくださった方、生配信で観てくださった方


チアーズの皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク




今日を迎える時に「やり残したことがないように」ってグループの時間を大切に大切に過ごしてきました!

すごく短い時間だったけど、すごく濃いものに感じました


楽しければ楽しいほどこの日が寂しく感じます。

僕的には、この後3人になって過ごしていく時により感じると思う


きっとチアーズの皆さんも同じだと思います!


きっと別れは最高の出会いだったなとわかる瞬間です!




MAG!C⭐︎PRINCEに阿部周平がいてくれて心の底から良かったと思います!




4人の最後がまだまだ信じられないですが、ライブの達成感と4人で過ごした時間を噛み締めながらこれからを過ごしたいと思います!


きっと当たり前なんてないと思います。

最高の出会いにも、いつか別れが来るものだと思います。

だからこそ、幸せな今を大切にしてほしいです


阿部の想いはずっと残ってるし、自分たちも美容師の道を心の底から応援したい!

沢山のありがとうと少しのさよならで今日を終えたいと思います!



本当に本当にありがとうございます!

阿部と一緒のグループでここまで走り抜けられたことがほんとに幸せです!



出会いは制服、俺もまだ10

たった2曲で声を枯らすんだ

でけぇアンコールにすげぇ感動

LIVE終わっても追われる英単語


あれから何年か経ち

気づけばスーツになった二十歳

今ではジンジャーエールから生

酔ってより信じ合える仲間


それからさらに何年か経ち

見つけた違った夢の形

寂しい気持ちもある

けどお前もハサミに命懸ける


だったら俺はビートに乗ってマイク握り

無免許で公道ぶっちぎり

いいスピーカーに耳澄ましな

この言葉で地元まで会いに行く


また走り出すためのジャンクション

「ありがとう」代わりのクラクション

出口の見えない暗い日々だって

この思い出があれば楽勝


過去のバックボーンを胸に決める覚悟

ラストスパートもスタートダッシュも同じ

これまでのドラマ、ノンフィクション

忘れないあの頃いつも