どうも、




こんばんは。




平のです( ̄∀ ̄)





今日は、

「〜こんなん買ったわ〜オオトリ家の人々」の収録でしたー!!




是非放送をお楽しみに!!





サンシャインサカエさんのTULLY'S COFFEEさんと阿部ちゃんのコラボドリンク!!




飲んだよーーい。



美味じゃったー!!!


コラボは明日までだよーー!!







んで、



「シン・エヴァンゲリオン劇場版」

観てまいりました!!!


いやーー!!!

めためた良かった!!



アニメ版から

序、破、Qとみて、
ずっと公開を待っていたので、
痺れました。


くぅーーー!!!


2回目あるぞ、これ。
もっかい観たくなってるわい。


劇場版を、1日ひとつずつまた見て、
四日間かけて落とし込みたいね。







そして、


明日はいよいよ「本気☆LIVE〜阿部ちゃん卒業〜」です。


4人最後のライブかぁーー、


久しぶりだからすごく楽しみだけど、

寂しさもあるなぁー。

でも、

明日という時間を
しっかりと体に刻みたいものです。


会場に来られる方も配信で観られる方も、
楽しんでいただけたらと思います!!!



では!!!



明日!


またお会いしましょう!!!