こんばんは〜!!




永田薫です照れ



音楽朗読劇「STARS⭐︎memory」第三回公演は観ていただけましたか?










今回は題材が
「Over The Rainbow」と
「My Princess」でした!

僕がMy Princessの主人公
Hi☆FiveのゆうやがOver The Rainbowの主人公
ということで、プレッシャーもありましたが、台本もたくさん読み込んで、自分なりのキャラクター作りをして臨みました。



そこから泰新君やHi☆Fiveの大悟、大前さんや町田さんのアドバイスをもらい、更に作り上げていきました!







どちらも最高の作品でした


















My Princessは、今までにない楽曲から始まるという演出!

















本編もいつもより長く、セリフ量も多かったので覚える事も多かったですが…
本番が1番良く出来たと思います!








ご覧いただいた皆さんありがとうございました!




まだご覧になってないよ、という方は
明日の23時59分までアーカイブを見れますので、ぜひご覧ください!!






観に来てくれた光くんにカメラを託して撮ってもらいました!


充電の残量が少なく、あまり撮れなかった…


残念…





「STARS⭐︎memory」第四回目も決定しました!
3月16日に開催!

メンバーは
マジプリから泰新君、光くん、僕です。
Hi⭐︎Fiveからは野口君
この4人です!


その時は、また誰かにたくさん写真撮ってもらえるよう充電しておきます!!笑




↑詳しくはこちらをご覧ください!



次も楽しみにしていてくださいね!






それでは!!!