どうもこんばんは。




平のです( ̄∇ ̄)









昨日、第3回音楽朗読劇「STARS☆memory」
見事大成功で終えましたー!!!



今回の題材は、

「Over The Rainbow 」と
「My Princess」の2作品でした!!

どっちも全く違う世界観で、
演じてる私自身、とても楽しかったです!

今回は全員が一度朗読劇を経験していることもあり、
割と早い段階で仕上がっていたんですよね〜

そこから、
色付けしたり、試行錯誤してみたり、と
更に良いものを届けるために、皆んなで話し合いながら研鑽して行ったんです!

そのおかげか本当に今までで1番の出来を披露することができたんじゃないかな、と思います!!










こんな短いスパンで、たくさんの素晴らしい脚本を描いてくださった町田さんと、
ジム終わりでヘトヘトで眠い目を擦りながら演出を加えてくださった大前さんに感謝ですね!!!






今回の朗読劇は27日(土)までアーカイブで観れますので、まだ観てないよって方は是非!↓



次回の第4回目も、私出ますので、
楽しみにしていてくださいね!!





そして!

先日収録させていただいた
「こころの健康フェスタなごや オンライン特番」!
いよいよ明日9:00からご覧いただけるようになります!
とてもためになる話が聞けるかと思いますので、チェックよろしくお願い致します!


配信期間
2月26日(金)~3月14日(日)





では!!!!