こんばんは〜!



永田薫です!






昨日はHi☆Fiveの大悟と、ある撮影をして来ました!


まだ内容は言えないですが、きっとチアーズの皆さん、Hi☆ガール&Hi☆ボーイの皆さんに喜んでいただけると思います…笑


楽しみにしていてくださいね口笛








大悟にも写真を撮ってもらいましたおねがい







暗いですが、これはこれで何となく雰囲気ありますよね。











そして!
明日から、
サンシャインサカエさんとのコラボが始まります!!



今日、一足早くサンシャインサカエに行ったら、僕たちの巨大横断幕をもう飾ってくださっていました!!!




泰新君と一緒に行きました!








すごく大きい爆笑







ぜひ学校帰りやお仕事終わり、お時間のある時に来ていただけると嬉しいです!!!





明日から観覧車に登場していただくと、特典としてフォトカードがもらえたり、ゴンドラ内ではメンバーのアナウンス、そして周平の卒業記念スライドショーも見れます!



とてもいい感じのスライドショーになっていますよラブ




ぜひよろしくお願いします。





それでは!!