こんばんは〜!!!



永田薫です!!






昨日光くんのブログ読んで、
僕はマジプリの思い出管理職と書いてあったのが面白くて…笑


今日もSTAND UP TOGETHERのジャケ写でした!

もちろん自分のカメラも持って行ったので、たくさんオフショット撮りましたよ!







まだ衣装がお見せできないので目のアップキラキラキラキラ






公開される日を楽しみにしていて下さい!!



また、公開になったらたくさん写真を載せていきますので、SNSをチェックしてくださいね星







カメラ買ったのが役立っている…笑






それでは!!!






サッカー永田薫ギター








ラブラブラブラブ思い出管理職大活躍ラブラブラブラブ