皆様こんぱんはビックリマーク

ついにアレを買った!

なにって?

アレじゃん!

…そう!


桃鉄の桃太郎ランドじゃん!笑

収益がとんでもなく増えた!


次は鉄道を狙ってるクラッカー

さぁそして、2月3日は第二回 音楽朗読劇「STARS☆memory」がありました!
チケットを買って観てくださった皆様、ありがとうございます笑い泣き

自分とは全く違う役柄で「これが演じるってことか!」と感じましたね!
いつもは、大城光「そのまま」って感じの役柄が多かったので、今回は色んな壁がありましたね!

「一通LOVE」もめちゃくちゃ聴いて歌ってきた曲なのに、さらに良い曲だなと感じることが出来て嬉しかったです!


そしてHi☆Fiveの「YEAH」もいい曲なんだよ!
つい歌いたくなるメロディーで、クセになるよね!

あと、アーカイブを観ていて、自分の声ってもしかして特徴的なのかな?って思えてきました笑

全然そんなことないと思ってたんだけどニヤリ
サビとかみんなで歌う瞬間に、よりそれを感じましたね!


そして、薫のおかげでオフショットをたくさん載せられるよ!

マジプリの思い出管理職の永田薫さん!あざす!


一通LOVEのあそこね!


今回は18歳から30歳までと年齢設定の幅が広く、どの役も今の自分とは年齢差があるから不思議な感覚だった!


それでは次回の第三回の「STARS☆memory」もお楽しみに❗️



今日は曲を作るから夜更かしDAYだ爆笑

そしてこちら

2021年2月14日(日)~3月14日(日)
MAG!C☆PRINCE×SUNSHINE SAKAEコラボ決定❗️

詳しくはこちら↓




やっと買えたぞ「桃太郎ランド」
それでも抜かりなく「ここからちゃんと」
そしてありがとうスタメモ「2回目」
役所で魅せていく「意外性」
薫のおかげである「オフショット」
この写真が心に「残るもの」
阿部の卒業の「お祝いに」
記念ドリンクも「飲みたいし」

よろしくお願いします!

♬お知らせ♬

★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!

・Instagram
大城光(hikaru_oshiro0704)

・Twitter
大城光(@hikaru_oshiro74)


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓


★STAR RECORDSチャンネル


東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓



★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓


そして

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!