どうも





皆さんこんばんは。




平のです( ̄∇ ̄)







今日は!

第二回 音楽朗読劇「STARS☆memory」
本番でしたー!!!



いやー!!!


本当に楽しかった!









今回、僕と海と悠哉が初めての出演で、


前回の一回目を配信で観て…

みんな演技もすごくて、
わぁー、俺ちゃんと出来るかなーー?って、

まぁまぁ心配でしたが、



脚本を描いてくれた町田さんに、
演出をつけてくださった大前さん!!



稽古で、たっくさんしごかれて、

なんとか!

大成功したのではないかと思います爆笑



今回、どちらの演目も怒る所が多い役どころで、
しかも片方は高校生で
もう一方は30歳。

その違いとかもちゃんと演じ分け出来ていたでしょうか?
できてたらいいなぁー照れ



今回初めて朗読劇をやって
もっとこうしたい!とか、
あぁしてみよう!とか、
色々と自分で演技プラン?役作りっていうんですかね?
そういうのを考えて、どんどんこの世界で演じることが楽しくなりました!



Hi☆Fiveの2人とも、こんなに長く一緒に居て、何かをするって事が今まであんまりなかったので、

海と悠哉、2人のこともたくさん知れてよかったなぁーと思います!!!



一回目を経験してて、しかもいつも一緒にいる光がいてくれたのも助かりましたね。


いやー、

このメンバーでできてよかった!!!


最高でした!!!



次の第3回も出演させて頂きますので、

また今回を超えていけるよう、

みんなで高めあっていきたいと思いますので!

どうぞよろしくお願い致します!!!



あ、そうそう。

薫が会場まで観に来てくれて、
たくさん写真撮ってくれた!!!!

こうやって、出演していないメンバーとも
ちゃんと一緒に頑張ってるんだなぁー。って、

有難いね。

何よりも心強いと思いました!!!












そして、



何よりもご覧になってくれた皆様!!


本当にありがとうございました!!!!!








2月24日(水)18:30〜
第三回「STARS☆memory」
チケットはこちらから↓↓