こんばんは〜星



永田薫です!




今日はぎふチャンラジオ「永田薫のマジ⭐︎ぎふ」の収録でした照れ




皆さんが3択エピソードで投票してくれたトークもしましたよ〜!









そして、一昨日放送の「マジ☆ぎふ」は節分にちなんで、こちらのおやつでした!

かわいい節分拍手拍手




味ももちろん、美味しかったですよ〜!
皆さんもぜひ召し上がってみてください。


鬼のお面も準備してくださったので
被って自撮りしましたハッ












そして、いつもおやつを提供してくださる緑水庵さんの鮎菓子が、どのように作られているか?
実際に工場に行って来ました!

こちらからぜひご覧ください!







収録終わりに、現在岐阜公園で開催している
「ぎふ灯り物語」
に行って来ました!
和傘がとても綺麗にライトアップされています!




一眼レフで撮ってきました!







2月7日まで開催されています!!






今日のブログは岐阜市尽くしグッ






それでは!!!