皆様こんぱんは!

最近、猗窩座の絵を描きました笑

えっ?なんでかって!

姉がどうしてもの用事で実家に寄った日に、たまたま自分が居て

甥っ子が「猗窩座のぬりえ作って!」って言って来たのが始まり

自分の心の中は「おー!?結構すごいこと言ってるよ?」と思いながらも

急いで描いたんだけど、その割にはまぁ上出来な気がする爆笑


なんかたまにあるよね、急いでた方が上手くいったって時笑い泣き

それと同じ感覚!

それと、猫ひたの手書きフリップの色塗る前を載せとくね!

こんな感じでした!



色塗ってこうなりました↓


仕事の中でとはいえ、久しぶりにゆっくり絵を描けるのは楽しいね!

こばかつさんの助っ人として根岸アナ登場!
これが面白すぎた爆笑

またリモートでガンガン届けて行きますよ!


さっきは、これまでの「パンちく講座」のおさらいLINELIVE観てくださってありがとうございました!

沢山の視聴とコメントが嬉しすぎました!

一緒に楽しんでもらえましたか?

自分はとにかく楽しすぎたおねがい

また復習できたら良いな!
他にも音楽だったり、イラストだったり、ただのおしゃべりだったり、お届けして行きますのでお楽しみに!

明日はリーダーがLINE LIVEやるよニヤリ


それでは☆


今日はパンちく講座の「復習」
パンの情報をしっかり「吸収」
意外と知られてない「知識」
パン屋に行って少し「意識」
するだけで変わってく観てる「世界」
まだ感じたことない魅力「出会い」
さらに好きになる「パンのこと」
俺も検定本をまた「ちゃんと読もう」

♬お知らせ♬

2/3(水)に開催・第二回目の
音楽朗読劇「STARS☆memory」チケットはこちら↓

https://eplus.jp/sf/detail/3371740001-P0030001

・チケット発売ページ公開日時:1/21(木)0:00
※既に公開されております。

・チケット発売開始日時:1/21(木)10:00

・公演開始日時:2/3(水)18:00〜

・チケット販売終了日時:2/4(木)21:00まで

・アーカイブ配信終了日時:2/4(木)23:59

※システムメンテナンスのため2/4(木)2:00〜8:00はアーカイブをご覧いただけません。

※生配信が終了していてもチケットは購入可能です。
※チケット販売終了日時までにチケットを購入していれば、アーカイブをご覧いただけます。

※アーカイブは何回でもご覧いただけます!

★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!

・Instagram
大城光(hikaru_oshiro0704)
https://www.instagram.com/hikaru_oshiro0704

・Twitter
大城光(@hikaru_oshiro74)
https://twitter.com/hikaru_oshiro74


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w


★STAR RECORDSチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCubR3cXCA_XwFJyKaju0VfA

東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓

https://www.magipri.nagoya


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓
https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


そして

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/