やぁ。



平のです( ̄∀ ̄)








最近、
「この音とまれ!」ってアニメを見たんですが、





なんと、



『たいしん』
って言う名前のキャラが出てきました。


数学の教科の先生でした。



これまでたくさんのアニメ見てきたけど、

おんなじ名前が出たきたのは初めてだったなぁー!


面白いアニメだったし!!

漫画も読んでしまいました。笑



んで、気づいたんですが、


多分私は、
音楽やる系のアニメとか漫画好きなんだと思う!笑


今回のは琴の話なんですが、


やっぱり曲が鳴るところで

ゾワゾワってなるんですよねー、毎回。







では!!



おやすみ!!