皆様こんぱんは!

先日は「ワタナベ名古屋大感謝祭2020」ありがとうございました!

思い出と共に、ブログだけの写真をどんどん載せて行きますね!


今年を締め括るイベントが出来たことにまず感謝です!
そして、今だからこそよりワタナベ名古屋の絆が深められた時間に感謝、何より観てくれた皆様に感謝、と名前の通り感謝が溢れる生配信でした!


スーパーマッスルボーイが面白すぎて、お腹抱えて笑いましたね爆笑

輝いてたな笑い泣き



そして可愛い後輩Hi☆FiveのLIVEも楽しかったな!

普通にHi☆ボーイ状態だったよ照れ

みんなボケの意識が高くて素晴らしかったな、ずっと笑ってたよグラサン

2021年、さらに活躍の場が広がるようにお互い頑張ろうビックリマーク

今度は俺の話もしよっかなニヤリ


そしてマジプリでの久しぶりのライブは楽しすぎたなビックリマーク

リリースは決定したものの、このご時世でなかなかリリースイベントの詳細をお伝えできず、楽しみに待ってくれてるチアーズのみんなにもどかしい思いをさせてしまって申し訳ないです!

振り返ってみると、2020年のマジプリの音楽活動は数えるくらいしか出来なかったけど、この仕事以外の仕事をしている皆様も、同じくらいか、それ以上に大変だと思います。

その中で数えるほどですが、ステージに立って歌うことができ、それを配信という形で聴いていただける僕たちは、確実に幸せものだったなと感じます!


来年に向けて水面下で動いていたり、力を蓄えていたり、エンタメとしては貯える年だったと思うので2021年はグループも個人でも飛躍していける年にしたいです!

まだまだもどかしい状況も続きます!
皆さんが無理のないなかで状況に合わせていただく部分が多いと思いますが来年からもよろしくお願いします!

さぁYouTubeのクリスマスパーティーみてくれましたか?まだの方は是非こちらから↓クラッカー

サムネ可愛くない?雑誌みたいにしたの!
薫のカメラで写真撮ればもう字をつけるだけでいいね笑


お正月も動画が上がりますのでお楽しみに!

それでは皆様、最高の大晦日を過ごして最高の2021年のスタートを切ってください合格

今回は年越しパン何にしよっかな?



もうすぐ終わる「2020(にまるにまる)」
2021は「みんな気になる」
もっともっと「明るい話題」
去年の分も「探すしかない」
また気合を入れてく「音楽に」
でもハマる気ないジャンル「の枠に」
出来ることなら「全部やる」
自分にしかない「センス出す」

♬お知らせ♬

★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!

・Instagram
大城光(hikaru_oshiro0704)
https://www.instagram.com/hikaru_oshiro0704

・Twitter
大城光(@hikaru_oshiro74)
https://twitter.com/hikaru_oshiro74


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w


★STAR RECORDSチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCubR3cXCA_XwFJyKaju0VfA

東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓

https://www.magipri.nagoya


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓
https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


そして

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/