どうも、





平のです( ̄∀ ̄)











2020年12月23日をもって、メジャーデビュー5周年を迎える事が出来ました!

この5年、沢山のことがありましたが
チアーズ皆様をはじめ、多くの方に支えていただきここまで来れました。
本当に感謝です!!


昨日もLINE LIVEやTwitterでお祝いのコメントも沢山いただけて嬉しい限りです。

振り返ると本当に濃い5年だったなと、

どれくらいか濃かったかというと
味噌煮込みうどんぐらい濃かったです。笑


楽しいことももちろん
辛いことや苦しいこともありました、

それでも思い出に残っているのは楽しい事ばかりです!

5人のマジプリも
4人のマジプリも

最高に良い時間を過ごさせてもらったと思います!


改めて!

いつも応援してくださっている皆様!
本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します!





最後に、


メリークリスマス!


素敵な日を!!