こんばんは〜!


永田薫です!!!








素晴らしい岐阜市の景色をご覧ください照れ


良い眺め!


もう今年も終わりますね、、、

岐阜市で、たくさんのお仕事やイベントもさせていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!!








今日は冬至。
先日、ぎふチャン「あなたの街から岐阜市」でもご紹介した、『こよみのよぶね』が行われました。


僕は行灯の製作過程でロケに伺い、「4」の数字を少しお手伝いしたので、実際に完成したの見ると綺麗ですね〜!!













長良川に浮かぶ『こよみのよぶね』
とても綺麗でした!!!



柴橋正直岐阜市長もいらっしゃっていました!











そして!
来年1月1日(金)9:00〜9:15

ぎふチャン「あなたの街から岐阜市」の新春特番として『岐阜市長、岐阜市議会議長新春対談』が放送されます。


柴橋正直岐阜市長、岐阜市議会議長・大野一生さんと、対談させていただきました!


2021年のお正月から永田薫がご覧いただけます!
ぜひ、よろしくお願いします。

















それでは!!!




サッカー永田薫ギター







おやすみっ。