先日、tvk「猫のひたいほどワイド」年内最後の放送が終わって
「あっという間だったな」と感じました!

今年を思い返すと、リモートでずっと出てた気がする笑い泣き
ロケにも行けなかったので、みんなでスタジオを盛り上げて、リモートだからこその企画をしたりして、この新しい状況を一緒に乗り越えることができたので、より一層チームワークが増した気もします!


↑この子はキキ


↓襟足を伸ばしてた時もあった!



かっちさんにリモートいじりされたり



タンスを黒板にもしたね!



お家でできること、がロケ代わりになってた!



そして、ロケが復活した時の内容はお米だった!


スタジオで久しぶりにみんなと会えた時は、かなり嬉しかったなおねがい


襟足もバッサリ切った頃、バッチの数もまだ3個か4個…

今や12個もいただいています照れ
ありがたいですよね、本当に



誕生日も祝ってもらったよ


梶からプレゼントにお揃いのTシャツもらったら、まさかの着るタイミングが一緒だった、という笑

梶、結婚本当におめでとう!
幸せな家庭を築いてね!
梶パパも楽しみにしてるよ!


みんなが田んぼの雑草取りを手伝いに来てくれたり



泥だらけになったね笑い泣き



念願のパン祭り一位になれたり!


コロナ禍とはいえ、本当にいろいろ思い出があって、しかもどれも内容が濃く、今年の猫ひたも楽しかったな

新しい経験も沢山できましたし、まだまだこれからするんだと思います!
自分の力を伸ばしたり、新しい力を身につけたりすることもあるんだろうな!


さぁ、今年の大晦日は「猫ひ田」特番があります!
まだまだ猫ひたは終わらないよ!
2020年最後の最後までお楽しみに!


猫ひたであった「リモート時代」
その中でもきっちり「仕事したい」
その思いで切り替える「即座」
タンスを100円で変えた「黒板」
特番が控えてる「大晦日」
見るか迷ってて「どうしよか?」
考えてるならそれは「一択」
見れば楽しい2時間と「実感」

よろしくお願いします!



♬お知らせ♬

★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!

・Instagram
大城光(hikaru_oshiro0704)
https://www.instagram.com/hikaru_oshiro0704

・Twitter
大城光(@hikaru_oshiro74)
https://twitter.com/hikaru_oshiro74


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w


★STAR RECORDSチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCubR3cXCA_XwFJyKaju0VfA

東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓

https://www.magipri.nagoya


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓
https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


そして

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/