どうも、




平のです( ̄^ ̄)ゞ








先日、


半田赤レンガナイトに行ってきました!!


とてもすごかった!!


半田赤レンガ建物の壁一面にステキなプロジェクションマッピングが映えまくっていました。


綺麗だったなぁー。


というわけで、少しだけお裾分け!






次の開催は、12月25日〜27日の3日間です!






そして、


先週のCBCテレビ「花咲かタイムズ」のロケで、またまた炭治郎!









ついでにサンタさんも!





もうすぐクリスマス。



今週に入って急激に寒くなりましたね。


名古屋では雪も降っていましたし、

雪を見ると、いつも青森を思い出します。笑笑


皆さんも体調に気をつけてくださいね!








んで、


Twitterに書きましたが

大前さんに勧められた「弱虫ペダル」


一年目のインターハイ終わったところまで来たわい。


早く大前さんに追いついて、

弱ペダトークしたいです。




では!!!



かっこいい写真と

奇妙な写真で!!笑笑