おはよ〜!!


永田薫です!!!!




日曜日は、柳ヶ瀬ハンドメイドコンテストでした。
お越しくださった方ありがとうございました。






直接お会いするのは、同じく岐阜市での1日店長イベント以来なので、お久しぶりでしたね!!




皆さんと会える機会がなかなかないので、とても貴重な時間でした。

そして、ハンドメイドでトップスを作ってくださったみなさんの作品、本当に素晴らしかったです。


自分が賞を選ぶなんて、おこがましかったですが迷いに迷いながら選ばせていただきました…ショボーン



改めて、入賞された皆さん、おめでとうございます!














最近、カメラフォルダに光くんが増えました。




カメラを向けると、色んなポーズ取ってくれるので、撮りがいがあるよニヤリ







ストリートっぽいよねこの写真!!!










また撮りに行こうと思いますウインク






今日はまた一段と寒いけど、1日頑張ろうね!


それでは!!





サッカー永田薫ギター



久しぶりにギター触ったギターギターギター