最近こういう時期だからこそ思うことがある!



自分の過去のLIVE映像や動画、番組とかを見返すことが多くて

ありがたいことに沢山のものに出させていただいてるな、と感じますねおねがい

その中には、その時の流れで裏でこういうのやろう!とか、その瞬間が楽しくて思わず勢いでやったこととか…
今見ると、「うわっ恥ずかしいな」とか「うわっやってしまってるな」とか思うこともあるんですよ!

そういことが、自分の価値を下げてしまってるのかな?って反省することも

その時にしか見ていない方もいて、その一瞬で、好きか?そうでないか?を決める人もいる…
そういう世界だよなってふと思う!

じゃあなんでその時、それをやろうって選んだり、勢いでやったか?ってことなんだけど


それが自分にとってすごく価値のある思い出や経験になると思ったからかな?

その少し恥ずかしい失敗から学べる経験と、その時にしかなかった楽しい時間!

もちろんメリハリが大事だから使い分けは忘れちゃダメだけどねニヤリ

何に対しても全力なら、もし次にそうい瞬間があったとしても、心残りでは無く心に残る大切な思い出に変わると思う!


♪残した結果「心残り」
いや全部がちゃと「心に残り」
今まで一杯した「失敗」
が力になっていくんだ「実際」
学んでそこから「悩んで」
次に生かさなきゃって「わかって」
悔いなくすのは心の「底から」
まずは全力で楽しむ「事から」



♬お知らせ♬

★Instagram、Twitter個人アカウントを開設!

・Instagram
大城光(hikaru_oshiro0704)
https://www.instagram.com/hikaru_oshiro0704

・Twitter
大城光(@hikaru_oshiro74)
https://twitter.com/hikaru_oshiro74


★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組
「HOME☆RADIO」

メッセージも沢山お待ちしております!
どこでも聴けるアプリもありますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130


メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w


★STAR RECORDSチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCubR3cXCA_XwFJyKaju0VfA

東海地方や九州地方でしか観られなかった僕たちの番組やMV、僕たちが企画プロデュースした動画などを観ることができますよ!


★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓

https://www.magipri.nagoya


★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩

CMも観れるホームページはこちら↓
https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


そして

★tvk  テレビ神奈川さんで「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドとして毎週火曜レギュラー出演させていただいてます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/