こんばんは。



どうも



平のです( ̄∇ ̄)








写真のデータフォルダ見てたら


「まじつり」で釣りベキューした時の

めためたにウマそうな動画があったから、みんなにもお裾分けします。








船長がめちゃくちゃ説明してくれてる。笑




これほんまに美味しかった!!





あと、



いつの日かにとった動画




テレビ塔をバックに添えて〜











ものすごい話は変わるのですが、



この間友達とご飯食べに行って、



その時に、


少年のように目を輝かせて、


マーベル作品
アベンジャーズについて、


語ってくださいまして、、


今まで見たり見なかったりだったのですが、


その話を聞いて、


一からまたみてみたいなーと思いました。


それと、

好きなものについて語っている姿って素敵やなと、

その人の情熱とかで

聞いている人の心が動かされるから、

言葉ってなんか、宇宙みたい。

どこまでも深くてどこまでも広がっていけるよね。







では、、


また!!!!