こんにちは。




本日の朝に発表となりましたが、
阿部周平が3月14日をもってグループを卒業いたします。



皆様にとっては、
突然の事で整理をつける事は大変難しいと思います。



皆さんそれぞれ思うこともあるでしょうし、
これまでの思い出もたくさんあると思います。


私としても、
楽屋のおふざけとか、
奢られる気満々のご飯の誘いとか、
アニメの話も出来なくなるし、
これまで何度も笑わせてもらったし、
メンバー1のお調子者ムードメーカーが卒業するのはとても寂しいですが、







彼が美容師という職業に興味を持ち、
何年も前から、学校と仕事を両立して頑張ってきた姿を近くで見てきたからこそ、阿部ちゃんが決めたこの決断を本気で応援してあげたいと心から思います。


この決断をするのに阿部ちゃんもすごく迷って悩んで、メンバーみんなで話しをしたり、
想いも伝えくれて、たくさんたくさん悩んで僕らみんなで決めた大きな決断でもあります!!




今すぐに納得して欲しいとは言いません。


ですが、


卒業までの期間、
僕たちも4人で出来ることを皆さんにお届けして行きますので!
彼の歩む道を快く送り出して下さると嬉しいです!!