みなさんこんばんは



どうも、



平のです( ̄∇ ̄)








すごくどーでもいいことですが、


最近、よくカレーを食べます。





ちなみに昨日もカレーを食べました。




今日の夜ご飯どうしようかなと悩んでいたら、



いつのまにか、


カレーを口の中に運んでおりました。


やっぱりカレーって美味しいですよね。


ハズレないし、


毎日でも食べられる気がします。




余談ですが、


僕は野菜がゴロゴロって入ってるやつが好きです。


辛さは中辛ですね。






みんなは、



どんなカレーが好きですか?





あ、それと、




この間、



お風呂にアロマキャンドルを持っていって



暗闇でロウソク一つで


湯船に浸かるという。


なんとも、


オシャレさんみたいなことをしてみたんです。











暗いと、眠くなりますね。笑笑







今週も頑張っていきましょう。



では、



良い夜を。