こんばんは〜!!!!!





永田薫です!




昨日は、後輩の全国高校サッカー選手権大会岐阜県大会の決勝戦を観戦しに行って来ました。




サッカー観るとやりたくなるなぁ照れ



試合は負けてしまいましたが、


ゴールを決める為に一生懸命コートを走る姿は感動したし、僕の高校時代を思い出しました








というか、写真やばくないですか????






綺麗すぎてーー笑い泣き









そう、新しく変えた携帯で撮影しましたおねがい



iPhone12pro



画質が良すぎて、いっぱい写真を撮っちゃいました〜!





夜には、ライトアップされている久屋大通パークにも行って来ました!













なかなか良い写真じゃないですか!?





これ全部iPhoneで撮ったんですよ!







(もう一眼いらな…)
いやいやいや!!!!!!


そんなことはありません!!!!!






一眼にしか撮れない写真だってあるんだから!!!プンプン
















いっぱい撮るもん!!!!






楽しみにしててくださいねウインク







それでは!!!